GWにヤマサ蒲鉾の芝桜へ🌸
4月・昭和の日のGW。
尼崎からお越しのお客様を、姫路駅からヤマサ蒲鉾の芝桜へご案内しました。
お客様は尼崎から電車で姫路まで来られ、姫路駅周辺で昼食を楽しまれた後、ヤマサ蒲鉾までご乗車いただきました。
当日は多くの観光客で賑わっており、色鮮やかな芝桜がとてもきれいに咲いていました。
園内へ続く道は幅が狭く、一部階段もあるため、ベビーカーや車いすで中へ入ることはできませんが、下からでも十分に芝桜を楽しむことができます。
ヤマサ蒲鉾へ来られた際のおすすめは「城下町どっぐ」。
見た目はアメリカンドッグですが、中にはチーズかまぼこが入っています。
揚げたては特に美味しく、食べ歩きにもぴったり。
また、揚げたてかまぼこの販売もあり、お土産にもおすすめです♪
ヨコタク介護タクシーでは、通院や転院の移動だけでなく、観光のお出かけにも対応しております。
また、移動だけでなく姫路観光も楽しんでいただけるよう、ご当地検定「姫路検定」2級合格スタッフも在籍しております。
姫路観光やお出かけ介助についてのお問い合わせは、LINE・お電話にて受け付けております。
実車中は電話に出られない場合がございますので、その際は折り返しご連絡いたします。